國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

修二と彰

BE TOGETHER

BE TOGETHER


今週の「週刊文春」、近田春夫先生による「考えるヒット」、
「青春アミーゴ」ベタ褒め。大絶賛。もう手放し。ことばがないくらい(てなこと申してました)。
そんなわけでおれも「青春アミーゴ」を聞き歌う日々がつづいているが、
いかんせんいつまで経っても曲が憶えられない。
これじゃ忘年会でヒーローになれないよ。キラキラ輝けないじゃんか。
きみだけのPOP STARになれないよ。
それはウソ。忘年会なんてたぶん行かないし、呼ばれもしない。
カラオケする機会もない。悲しい人生だ。
おれも人並みのことがしたいのに。したくてたまらないのになあ。
たまるのはチン汁だけ。それさえしょぼしょぼ。年だから。哀しい。
そんなわけで平井堅、「POP STAR」も気に入っております。いい曲だゼ。