國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ゴダール

例のDVD-BOX、今日届きました!しばらくは女の一代記やら「野ブタ。」やら
見るものが目白押しなので、そのうち観たいと思っております。
これであとは「イタリアにおける闘争」が出ればなあ。それも当時上映もされたという吹替え版ありで。
それ、なんと吉田日出子!と佐藤慶!、あれ?戸浦六宏だったっけ?ともかくもそんなやつだ!
CHO-!!!観たいじゃん。すっげ60年代末期というか70年代初頭風味。
(うむ?でもちょいと調べたら⇒コチラ足立正生とかが「日本語版音声」ってなってるなあ。
あんど。でもさ、昔、渋谷陽一が云ってたさ、ラジオで、戸浦だか佐藤だかと吉田日出子で、って!
ホントだって!たぶん!な!)