國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

サロン・デュ・ショコラ

John Foxx - He's A Liquid - 1980
いまさらこの話題かよ!?ってトコだが、じきヴァレンタインなのでこれでいーのだ!反対の反対は賛成なのだ!
(ちなみにおれが行ったのは1/27)
来たぜ。サロンデュショコラ。気持ちはちょっと凹み気味であれだけど。でもね。来たぜ。
去年千円強したワインが今年は840円。ショコラバー。並び中。
ワインとチョコ3つ頼んだ。少したのしくなって来た。
ワインとチョコ、来た。ハッピー・バースデー、おれ。チョコは美味いし、いいんじゃないの。ねー。うん。

チョコうめーなー。しかし。
ワイン回って来た。いい感じ。へへ。
ショコラバー行って、ピエール・マルコリーニのアイス(アールグレイとオランジェット)食って、いまウ゛ァローナのホットチョコレート。これで恒例はとりあえずこなしたぜ。
チョコ美味しいかったし、ちょっとだけど来れてよかった。けど、なんであの子はいないんだろう(妄想)。
サロン・デュ・ショコラ、今日はアンリ・ルルーとかモーテン・ヘイバーグの人とか、他にも著名ショコラティエ多数いたよ。
モーテン・ヘイバーグ、女性にはあんまり興味なさげに見えた。チョコ、美味かった。そんで。ホワイトチョコなやつ、ショコラバーで食べたけど。
http://www.45style.com/file/heiberg.html
ぼくが今日食べたのはオリオール・バラゲ「タヒチバニラ」、ジーフェルト・マイスターユーハイム「ディーバ」、モーテン・ヘイバーグ「ホワイトリコリス」。そしてワイン「ヴァンションヌ」。いずれも美味でございました。

父の祈りを [DVD]

父の祈りを [DVD]


In the Name of the Father