國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

新日曜美術館

今日は田中一光という人だったが、無印とかってこの人がデザインしたのか。ふぅむ。
しかしなぜ「MUJI」なんだ。「RUSHI」はどこ行ったんだ。行方が気になる。
あと無印良品といえば、ダイソーがデザインをパクってて、どうせなら100円で買える方がよいのでそれはよい。
そんなことはともかくこの人のデザインは端正で非常によく出来てはいるが、あんまり興味が持てるものではなかった。
おれの好みはもう少ししつっこいモノ、かなあ。よくわからん。
そしてまたそんなことはともかく、毎回だが、やはりはなちゃんはよい。
最近はなんか色っぽい感じまでする。つうかヤリたい。
はなちゃんお得意のスウィーツ(蜜液)をたっぷり舐めたいものだなぁ。