國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

好き。嫌い。

あんなに好きだったのにどうして嫌いになっちゃったり、なんでもなくなっちゃったりするんだろうなぁ。
かと思うと別れてから、なんだか愛しくなっちゃったり。
それはまあ、距離が出来て思いやりを持てる余裕が出来るからなんだろうけど。
(すごく平凡な恋愛話を書いている。でもいい。つづける。)
つきあうに際してはこの距離ってやつが問題なんだよな。近くにいるとなんでもかんでも気になって、
つまりは気に障(さわ)り易くなって、だから適度に距離を保てばよいところだけ見ていられるのに、
近くにいてしまう、いたくてたまんない。そしてケンカをしても「ハメれば直る」。セックスは大事。
愛は敗れるよな。やっぱり。親切なら勝てるけど、男女の仲に適度な距離だなんて意味がない。
凡庸な意見だ。凡庸に過ぎる。なんの気の利いたところもない。
ポエムにしてしまいたい。それも出来ない。それが出来ない。