國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

冬のソナタ

チェ・ジウが山口美江ってよりは辻仁成の前のかみさんに見えて来た。
そして無理して高校生やってたときよりも好印象。
ああでもなんか入れ込んで見てないなあ。なんかもっと素直に入れ込む方法がないものか。
毎日15分づつNHKで夜の11時からやってくれてたら、なんかもっと楽しかったかも知れない。
少なくとも一週間に一回だと間が空いちゃってだめだな。「24 -TWENTY FOUR」だって毎日2〜3時間づつ
連夜やってたので見てて盛り上がったって面もあるしな。
冬のソナタ」はどちらにしろそんなに盛り上がって見るようなことのないドラマだけど、
毎日見てたらもう少しノリが出て来るよな。見てるこちらにも。