國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

英語でしゃべらナイト

浅野忠信って、じいさん、アメリカ人だったか。知らんかった。
義弟はアメリカ人だが、彼は全くに日本語が得意、日本語学科を出てるので、
おれは彼とは日本語でしか話したことはない。
向こうの彼の実家に行った際、彼の家族とは向こうの言ってる事はなんとなし雰囲気でわかるので、
こちらから返すことは大して出来なかったとはいえ、なんとなくコミュニケーションできたが、
おばあちゃんの言ってることだけは一言も聞き取れなかった。
ジョージアなのである。ゴルフで有名なオーガスタ。つまりは南部であって、
南部訛りというやつなのであろう、100%ヒヤリング不能であった。おれはそんなわけで、ただただ頷くばかりであった。
HITOEちゃんはやっぱ絵が上手いなぁ。BOYZ Ⅱ MEN相手に堂々とインタヴューしてるのもえらかった。
来週はアッシャーが出るので又見よう。