國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ベストヒットUSA

すまん。モリッシーって初めて動いて歌ってるのみたけど、カッコイイね。随分じじいにはなってたけど。
ザ・スミス、聞いたことありません。これまたすいません。
なんかそうやって抜けてるのっていっぱいあって、どことなく申し訳ない気がするのです。)
(そういやアンドレ3000くんはザ・スミスが好きとか言ってたが、エイフェックス・ツインだの
スクエアプッシャーはともかくザ・スミスが好きってのはちょいとめずらしい。
ああいういかにもイギリス、って感じのバンドの名前とかは特に
ヒップホップの人の口からはまず出ないもんと思われる。)
(あとあれだ、ソニック・ユースも聞いたことないです。)