國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

中島貞夫

6/26(土)、6/27(日)の新文芸坐『遊撃の美学 映画監督・中島貞夫』をダシにしてのオフ会、
年来の友人であるyacht-m君(ヨッちゃん)からの連絡がありましたが、
まだまだ受付中ですのでよろしくおねがいします。遊んでやってください。ぺこり。
時間は参加者の都合次第で融通します。会ってオシャベリ出来たらいいなあ、というのがミソです。
(「中島貞夫」のキーワードで案外に引っ掛からない。まだ始まってないからか?
それとも「はてな」近辺の人にはあまり関心を惹かないのかしら。
「鉄砲玉の美学」なんか音楽が頭脳警察なのでその辺からの興味ってのもあり。
おれのオフ会はともかく、もうちょっと日記とかで中島貞夫特集に触れたものが読みたし。)
※ で、来月にでも映画「子猫をお願い」を一緒に観に行ってくれる人を募ることにしました。日付は追って決めます。
もしかして行ってもいいよ、行けるかも?って方はコチラまで⇒ lovenotfound@hotmail.com