國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

中島貞夫

「おかあさん、モトハルはいつだって本気なんだよ!」
「そんなことより、未だにトラックバックってのの仕組みに不案内だゼ!」
行った。「遊撃の美学 映画監督・中島貞夫」
映画は「鉄砲玉の美学」と「日本暗殺秘録」。
そして会った。勇気を出して「こんちは」と。
結果id:gotanda6id:hibikyの両名と初顔合わせ。
映画の後、メシ食って、喫茶店へ移動して、オシャベリ。
途中、id:gotanda6氏が用あって退場、入れ違いにわたしの友人yacht-m君入場。
更にその喫茶店でオシャベリがつづく。
最後にはラーメン食って散会。
みなさん楽しゅうございました。ありがとう。
で、話半ばでid:hibiky氏がホームラン2号に書き込んでいるhibiky氏と同一人物であると判明。
そして「ホームラン2号」の管理人、六さまとはわたしはyacht-m君と同時期に知り合った、
というか六さまを通じてyacht-m君と知り合ったのだった。
It's a small world、ネット界隈。
そして明日(6/27)の中島貞夫(「狂った野獣」&「893愚連隊」)へも朝イチの回から行く予定。
(起きてまだ元気があったら。っつうか、まあ、早起き出来たら。)