國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

藤澤恵麻

「天花」、録画はしてるけど、最近いよいよ見てない。
おれの中の藤澤恵麻ブーム、やはり去ってしまった。
誰かもう一度彼女に萌えさせてくれっ。彼女に輝きを取り戻させてくれっ。
今週のテレビ東京、スティーヴ・マックイーン特集だ。昼間。
観ときたいけど、録画しても溜まる一方なので、ああやってるなあと認識するに留める。
スティーヴ・マックイーンとか、おれのウィークポイント。よく知らない。
♪Ali McGraw got mad with you/for givin' head to Steve McQueen
冬のソナタ」、まさかの展開に!(うそ。全く期待通り。)
それにしてもサンヒョク、うざい。もういい加減諦めろよっ。(ありがちもいいとこな感想。)
それにしてもTBSでの内館牧子先生のドラマ、今度は一体いつ頃やるんだろう?
(この前、おれの知らぬ間にNHKでやってたらしく、それを見逃したのも悔しいが、やはり内館先生の本領はTBSだ!)