國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

クーラー

以前は十数年間、ひとり暮らしをしていたが、エアコンは最初の数年間なかった。夏は扇風機だけ。
冬はどうしてたんだっけ?寒かったよ。ともかく。冬は。
そしてエアコンをやがて導入することになったが、それは(いずれ)女性を部屋に上げるための準備ということだった。
(但しその時点ではまだアテもなかったんだが、色気が出て来たンだな。おれにも。30歳過ぎてようやく)
クーラーのない時期、唯一不便だったのはオナニーするときだった。
夏、窓を開けているのだ。一応カーテンなんかもしてたが、気持ち落ち着かない。
それにまあ暑い。汗かいてオナニー。男子のがんばり。