國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

火消し屋小町

ちーちゃんに「筒先を持って」もらいたいと思って、しかもそれをこういう場で書いちゃった人はいっぱいいそうだ。
思いついた先からありきたり。早いもんがち。もう遅い。遅すぎる。いくらなんでも遅すぎる。
見た瞬間に書かなきゃな。
これ見てるとちーちゃんがちーちゃい。(あ。あまりにもキマリ過ぎてしまった。
もうこれ以上は書けないじゃないか。ヤバイ。自分のサイコーを出してしまった。)
TVで見てあれだけ小さく見えるんだから実物はほんとにほんとに小さいんだろうなあ。
タレントさんて大概小さいけど、ドラマなどでそのまんま小さく見える場合って、あまりないような気がする。
よく実際の芸能人見たらうんとうんと小さくて云々て話があるしさ。
おれは背はある程度あった方が好きなので、ああして小さく見えるとあまり感じない。
逆に背丈があると聞くと気になる。
167cmとかいいなあ。(おれの身長はせいぜい165cmだが。)
(で、なんか「67」ってさ、「サマー・オブ・ラブ」っぽいし。)
同じ身長でも女性の方が高く見えるのって、女子の背丈は一般に低いものという刷り込みなのかしらねぇ。
以前から気になる。