國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

めざましテレビ

朝から(ってこともないが。爽やかなので朝でいいようなもんだが)クレモンティーヌ。
なんてシャレオツな。軽部。
・・・・・。
こうして夜になって「クレモンティーヌ」で今朝のめざまし出演に触れてる人が増えてるかと
思ったらそうでもなかった。みんなクレモンティーヌとか好きかと思ってた。
というかクレモンティーヌが好きな人はめざましテレビを見てないのかも知れん。
きっと低血圧で朝が得意じゃないんだ。クレモンティーヌのファンは。そいでおれは
クレモンティーヌっていうと名前を知ってるだけだ。でもよく名前を見掛けるので、
今朝ほど気になって(というほどのもんでもない)みたりした。
今日は特に書くことが思いつかないけど、なんかオシャベリはしてみたい日。