國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

高樹千佳子

クイズ!ヘキサゴン」に彼女が出ていたので思わず見てしまう。
ああやっぱかわいいなあ。頭いい感じが伝わって来て尚更好感。頭いい娘が好き。
彼女、横国大出身だけど、眞鍋かをりよりずっといいゾ。
おれはやっぱ、高樹千佳子推しで行くことにさっき決めた。
(「ヘキサゴン」の前に爆笑問題の番組見てて、相川とかいう女子アナがペドゥナに似てて
かわいいとか思っちゃったのは内緒だ。いまは正直、婦女子を見ると大概かわいく見えてしまう。
そんな日々。ちなみに同番組で太田が「女子アナは性の対象以外のなにものでもない」
と言ってたという話を聞き及び、納得至極。そりゃまあそうだ。公然の秘密。
性云々はともかく、高樹千佳子はアナウンサーじゃないんだよな。フジテレビ社員てわけじゃない。)