國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ペ・ドゥナ

あ。いかん。めざましテレビにペ・ドゥナが出てるじゃないか。スタジオにいるわけじゃないけどさ。
ぼんやりしてて、終わりかけに気がついた。
「TUBE」とかいうまるで未だに同じ調子で20年間ぐらい(?)やってる、その音楽的動機が不明な
ある意味、それでもちゃんと曲を作り続けられるその姿勢がスゴイ、シーズン・イン・ザ・サン
めざましテレビでも御馴染みだ、例のバンド名みたいなアクション映画、これがあんまり
おもしろくなさそうな、そんな映画のプロモーションの一環としてだ、彼女が出て来たってワケ。
ペ・ドゥナ、蹴られてたよ。ほんで。現場で「ホントに蹴って!」ってゆったらしい。
ダメだよ、ボクにはそんなことできないよ。いっそボクのことを蹴ってください。
(もちろん蹴るのはペ・ドゥナ。)