國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

カオルちゃん

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄 [DVD]』を観る。
後半、結構本格的な怨霊退治ものになるのだった。
池乃めだかと中山美保の二人が並んでる画は観てるだけで楽しい。
先生役の佐藤康恵、背があるし、ちょっとファニーフェイスで釣り目気味で、気がつくと惹かれていた。
つうか、いいなあ、あんな娘とつきあってみたいなあ。
つきあってみたい女性が世の中にはいっぱいいるなあ。ぜんぜんつきあえたりしないなあ。
で、彼女、「NON-NO」モデルとかやってたのね。おれも今度生まれて来た時は「SEVENTEEN」とか
「NON-NO」のモデルになりたいなあ。そういう人生がいいなあ。