國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ヘッドフォン

たまぁに電車乗る時以外はヘッドフォンを使うこともすっかりなくなった。
昔は逆に音楽聴く時はほぼヘッドフォンだったんだけれども。

Pleasure Principle (Reis)

Pleasure Principle (Reis)


綾瀬はるか パンテラ」と言ってしまった手前、パンテラをちょっと聞いてみた。
俗悪』 
こういうのちゃんと聞くと疲れるんだよな。ヘッドバンギングとかしながら聞くからさ。体力ないのにさ。
(いや別に音楽がよくないってわけじゃない。それは置いといて。)
(ライナーは望み通り伊藤政則先生だったョ!)
以前『憂鬱な楽園』の音楽がナイン・インチ・ネイルズみたいで云々とか書いたりしたことがあるけど、
本当はNINって聞いたことなくて、なんとなくイメージでそう書いてみた、で、今回ちょっとNIN聞いてみた。
そしたら、大体合ってたみたいでよかった。