國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

セックス

セックスは収まりのつくものじゃない。
だからみんななんとか収まりのつくやり方はないかと思い四苦八苦。
そして大概は安いところで手を打ってしまい、まるで収まりのついたかのようにしてしまう。
でもつけたそばからすぐさまはみ出しているじゃないか。シッポ出てるよ。
だって人間なんてただのドーブツだもの。高尚な、神に似たものなんかじゃないんだもん。
セックスってのは文字通り「いやらしい」んだよ。でもその事実は常に受け容れ難いので、
また収まりをつけようとあの手この手。ついた気になった端から再び零れる。今度はツメが伸び過ぎ。
切る前に引っかき傷、できた。