國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

映画鑑賞

結局今日も観ずに3本DVD返して来たが、そのまま『Jam Films 2 [DVD]』があったので借りる。
もちろん目当ては韓英恵ちゃんである。
そうして彼女の出てるやつを観たが。内容については聞かないで欲しい。
韓英恵が出てるのである。観ないわけにはいかないじゃないか。
そうして市川実日子が出てる一篇もあったので、それも観てみる。
お。こちらは結構楽しく観れた。よかった。ほ。
というか、おれ、どうしちゃったんだろう。やっぱり市川実日子ちゃんがかわいい。
彼女に「ちゃん」をつけるだなんて想像も出来なかったのに。以前は。
なんかいちいちかわいい。
おかしいなあ。前はルックスに疑問を感じるばかりだったのに。もうだめだ。惚れてる。
キューティーハニー [DVD]』以来。かわいいなあ。市川実日子
この映画での彼女もとてもよかった。いい表情がいくつも見れてお得。
彼女の腕も目も頬もみんな好きだ。
あ。そうだ。『Jam Films』といえば第4弾が来夏公開予定で、そこではハセキョン主演で
姫野カオルコ原作で『桃』があるのだった。⇒参照