國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

真似ジャケ100選

id:Dirk_Digglerさんのコレ(2005/01/16)を見て、アルバムまんまカヴァーってのがあった、
と思い出したのが以下。

メイン・ストリートのならず者

メイン・ストリートのならず者


そして
Pussy Galore(コチラあたり参照。ジョン・スペンサー、殆ど知らないおれなので
多分に自分宛てのリンクでもあるが。)の同タイトル・アルバム

これはグリール・マーカスの本にこのレコードのことが出ていて、どんなもんか聞いてみたいと
ずっと思っていて、いつかCDを見つけ購入。しかし殆ど聞いてない。
いつも聞き始めると、いつの間にか違うこと考え始めてて、そのうちCD取り換えてしまう。
で、中身、殆どノイズみたいなもんですが、それがなんとも趣。持ってるのもわるくない。
(ちなみにネットでこのジャケット捜したけど、ないから仕方なしに自分の持ってるの、
スキャンした。手間掛けやがるゼ。)