國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

渡辺満里奈

これからどうしよう。「おれの中の満里奈」。
新しいガーリーの呼称を考えなければならないじゃないか。
それとも継続か?でもなあ。なんかこうなるともうピンと来ない。
「結婚はガーリーの敵!」というフレーズをとりあえず思いついてみたよ。
といって別にほんとにそう思ってるわけでもなくて、単にことばだ。
しばらくは満里奈的なるものを求めてメディテーション
あとこれではなちゃんが結婚しちゃったら・・・・。
ガーリーの行く末や如何に?
こうなったら、おれはもう「かわいいおばあちゃんになりたい」って言いながら生きるyo。これからは。
あとはもう片平なぎさに賭けるしかない。
関係ないが、トレーシー・ローズの自伝を先日見かけたが、ちょっとおもしろそうだった。

トレイシー・ローズ  15歳の少女が、いかにして一夜のうちにポルノスターになったのか?

トレイシー・ローズ 15歳の少女が、いかにして一夜のうちにポルノスターになったのか?


(この本、すんごい説明的なタイトルだなあ。わかりやすい。あとこうなると足りないのは
「温泉」「京都」「グルメ」そして「山村紅葉」。
・・・・100%ありきたりなネタになってしまい、世間に申し訳ない。
もっとヒネリを入れるべきだった。力不足を恥じる。
しかし精進はしない。ファンシーダンスはもう踊れない。)
桜田淳子、なにしてっかなあ。