國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

CD

今日、アマゾンから2点届いた。

Be (Bonus Dvd) (Spec) (Dlx) (Spkg)

Be (Bonus Dvd) (Spec) (Dlx) (Spkg)



Lust

Lust


作務衣系ラップの第一人者コモンの『Be』とレイ・ハラカミの『Lust』である。
着いたばかりでまだロクに聞いたともいえるじゃないが、両方共いいに決まってる。
で、コモンの方はDVD付き。でもPVとかは入ってなくて、インタヴューとかそういうの。
母校訪問したり。彼のスタイリストが出て来てコモンのファッションについてとか。
この際だからカッコイイのでコモンをこれからは見習いたいと思ったが、カネもないし
センスもないしルックスもそもそもパッとしないし、どうしようもないので、とりあえず
コモン髭でも真似ようにも事実そうはいかない。
レイ・ハラカミはしかしなんで「Lust」(性欲)だなんて題なんでしょう。
きっと他の人もいっぱい気にして、更に本人に訊いてたりする場合も大いにあり得るので、
どうせなら疑問は疑問のままでゆきましょう。