國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

林由美香Pt.2

http://www.dmm.co.jp/monthly/hmp/-/detail/=/cid=41psv015
「口全ワイセツ 林由美香
(こうしていまでも見ることが出来るとは意外。AVなんてその時限りだし。
さっき検索で見つけたばかり。)
これ↑はもう十数年前の作品じゃないかと思うが、当時、評判だった。
(AV専門誌「ビデオ・ザ・ワールド」とかその周辺で。昔はネットとかないしさ。
だからまあ、だいぶん狭い範囲ってことにはなるかと思うが。)
おれは林由美香に関してはおれのタイプでもなかったので、上記の「口全ワイセツ」が
面白そうだったので見た以外は彼女のAV作品は見ていないかとは思うが、ともかくも、
件の作品の彼女は印象的で、監督はたぶん豊田薫、人気AV女優のプライヴェートな一面を
発掘するかの内容が多かったと思う、そしてまだ当時二十歳かそこいらの林由美香
高校時代を振り返ったりする内容で、見てて感じるものがあり、細かくはもちろん忘れているが、
印象はずっと残っている。