國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

サエコPt.2

おれも小学校の時、よくアリ食ってた。(サエコに対抗。でもサエコ、かわいい。)
(蟻酸が文字通り酸っぱい。あとアゴの大きなヤツだと舌を噛まれる。)
外掃除の時間とかに食うのだ。もちろん女子の前で。
どーして女子の前でそういうことやりたがるかなあ。小学生男子は。
てか、おれだよ。芸風がさー、そのまんま変わんなくてさー。その後も。
でもそーいうことしてるとモテないんだよなあ。でもしたいんだよなあ。
けど大人になって、もうアリは食えない。
青虫くらいだったならふつうに手の上とかにのせたりしてたのに、
いまはもうだめ、身の毛がよだつだけ。すっかり軟弱になってしまった。