國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

野ブタ。をプロデュース

「すいか」の時がうそのような話題ぶり、高視聴率。主題歌大ヒット。
「すいか」なんかあれですよ、大塚愛だったんだゼ。主題歌。
なのにからきしだったことを思うと。まだブレイク前だ。彼女。)
てなわけでスペシャル版も当然あるでしょう。
(大体最終回15分拡大、ってだけでも「すいか」を思うと。。。感慨。。。)
まだ最終回さえわからないのでスペシャル版の予測もつきませんが、
この際だからたっぷり遊んじゃってもいいyo。
でも「すいか」、見れてラッキーだったよなあ。
あん時「すいか」第一回見たのはその前の週までクドカンの「ぼくの魔法使い」をやってたからで、
なんとなく惰性で同じ時間に同じチャンネル見てたってだけ。だってなんの前情報もなかったし、
話題にもなんにもなってはいなかったし。ある意味地味な出演者で、聞いたこともない脚本家で。
そして見た。たまたま。そしたら、、、「いてよし。」(by 教授)はぁ。よい偶然だった。いま思うと。
クドカンの御蔭でもあるな。これは。しかし。