國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

ゴールデン☆ベスト 桃井かおり Singles&More

ゴールデン☆ベスト 桃井かおり Singles&More


(あ。桃井かおりも負け犬じゃん。そういや。負けてる感じ、ぜんぜんしないけど。
正直、勝つイメージしかないし。"Sayuri will become a legend.")
ついに藤谷美和子まで嫁ってしまった。
もうこうなれば、麻木久仁子に離婚してもらうしかない。
フレッシュな事実 》( id:mamiamamiya
このフレーズ、よい!これから遣っていきたい。
http://www2.wbs.ne.jp/~tesh/
平田弘史HP。スゴイです。なんでも自作。
工作機械とかも作っちゃう。スゲかっこいい。
(でも平田弘史、殆ど読んだことがないんだよなあ。申し訳ない限り。
平田弘史の名を知ったのは昔々大友克洋が何度かその名を口にしていてのことだった。)
なんだか、おれ、思っていた以上に歌謡曲が好きなのに気づいた。
おかしい。おれは筋金入りのロックっ子だのに。
いつからこんなことに。。。
今日は夜6:30からTBSで阿久悠全集やるゼ!
みんな、見逃すNa !!
http://www.tbs.co.jp/program/the_hitmaker.html
悪魔のようなあいつ (上) (ニュータイプ100%コミックス―comic新現実アーカイブス)   悪魔のようなあいつ (下) (ニュータイプ100%コミックス―comic新現実アーカイブス)
歌謡曲のキモはなによりもその歌詞にこそある。
いわく「3分間のドラマ」。
J-POPになり失われたのは、つまりは物語だ。
ウスッペライ自意識なんか聴いててもすぐ飽きちゃうよ。
あと年寄りには関係ないしさ。