國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

You Tube

そんなわけで、オザケンばっかし見てて、特に他のもん、サーチしたりは殆どしてなかったんだけど、
(「mogura negura」とかは入れてみた。鈴木慶一白井良明が品川駅前で路上演奏とかしてた)
ふとその気になってアウトキャストとかディアンジェロとかコモンとかカニエ・ウエストとか、
自分のお好みを入れてしまい、これじゃキリがなくなってしまう。
アウトキャストの「Roses」に乗せて「電車男」で特に陣釜さんが中心の編集物とかあって、それはよかった。
ディアンジェロの「Chiken Grease」のライヴとかもよかったなあ。
(バックはクエストラヴが叩いてたし、ソウル・クェリアンズ?)
あらま。スライもあるじゃん。ぜんぜんふつうに。エド・サリヴァンショーとかの。
(てか、キメキメで出てる未編集のTVショーとかも。。。)
あ。いかん。「ed sullivan」とか「beat club」とか入れちゃったよ。検索。
いつまでもこんなことしてたらねむれなくなっちゃうょ。
(御蔭でダモ鈴木に萌え萌え。)