國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

恋のIT革命。
もちろん云ってみたかっただけ。
(でもほんとは前後が欲しい。ポエムかなんかにしたいところ。
でもこのフレーズ以外なんも思いついてない。)
リトル・ソヴィエト。
意味はない。でもなんかカッコイイ。さっき思いついた。
新年度ということではてなブックマークにデヴューしてみた。
もうこれからは人並みを目指そうと思い、これまでの「みんながやっていることはとりあえずやらない」
という我が内に存するルールからなるたけ逸脱すべくがんばってゆきたい。
でもむずかしいんだよね。それって。ひとりでいるとさー、いろいろと頑なになっちゃって。
ムダに禁欲的。
とかなんとかちょっぴり思ったりしてみた。たまにそう思うんだけど、中々前に踏み出せないの。
だめだよ、そんなネガティヴじゃ。おれ。
だから脳内革命だ!紅茶キノコ健康法だ!ユリ・ゲラーだ!
人生に必要なことはすべて「MMR」で学んだ!

試みの地平線 伝説復活編 (講談社文庫)

試みの地平線 伝説復活編 (講談社文庫)