國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

新日曜美術館

Tha Block Is Hot (Clean)

Tha Block Is Hot (Clean)


Siouxsie and the Banshees - Christine
Siouxsie and the Banshees - Happy House (Dance Remix)
ああん。はなちゃんわぁ〜?
山根さんわぁ〜?
まさか檀ふみって。ねー。30年遅いよ。
30年前だったらぜんぜんオッケーだったけどさー。ねー。
山根アナ=はなコンビが最強だったのになぁ〜。ううん。
ぼかあなっとくしないよこれじゃ。
あと檀ふみのとなりの若い男のアナウンサーもヤ。
それにまた2人の掛け合いがわざとらしっくてさぁ。
いまどきあんなのないよねー。
なんかおらんかったのか。アシスタントに相応しい女子は。流行りの。
いったい誰が適任かしら?いまだったなら。
それはまたあとで考えよう。