國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

オールナイトフジ

お。オールナイトフジ、出た。
とんねるず石橋貴明がTVカメラを倒壊(TV talent broke the camera)
伝説の名シーンですな。
この勢いで小森のおばちゃまオールナイターズにフェラチオ指導
(お口と手をちょうどそんな形にして、「こんな風に」とかなんとか)するところとか、
伊代ちゃんが自著を「まだ読んでないのでわかりません」て答えるところとかも出て来て欲しい。
あと松尾ハネジュンの「みんな大好き!」発言とかな。定番ですな。
それと名場面以外のやつも見たい。
(おれが投稿したところとかはなんとも中途半端で盛り上がりにも欠けるシーンなんだが、
しょうがない、あれしかないんだもん。たまたま残ってたのがあれだったので。)