國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

小沢健二

LIFE

LIFE


懐かしいCM「カローラⅡ(小沢健二)」
Friends Again - Fripper's Guitar
しばらくぶりに「ozawa」で検索したら小沢まりあ(知らないAV女優さん。
つか、おれの知ってるAV女優は80年代っきりだ。林由美香とか松本まりなとかそこ止まり。
だってそれ以降ってさぁ、素人モノが増えてそっちの方が刺激的じゃん?みたいな。
とはいえまあ、AV自体、あんま見ないんだけどね。ビデオは情報集めたり、
ある程度コンスタントに見てアタリをつけたりと、それなりに集中して捜してかないと
つまんないのばっかだからさー。自分の好みにピッタシのって見つけるの、むずかしいんだもん。
・・・だからいきなり脱ぐんじゃない!とかさ。カメラ目線はシラけるんだよ!とかさ。
その他いろいろ。)、ええとはなしは戻り、小沢まりあ、彼女のがなんかいくつも出てきて
(でもYouTubeはエロは御法度だからすぐ消えると思うけど)、そんな中、
オザケンでやっと出てきたカローラⅡ。
(森永ダースのエンジェルの羽根つけた早口のやつはもうなかった。)
で、フリッパーズも前になかったのがなかったのでついでに。
で、さらに。
大好きなシャツ 渡辺満里奈
これはそもそも名曲だし、そしてこのPVのわざとらしさが
なんとも80年代〜90年代初頭っぽくてよろしい。
日本の漁港でリゾートソングのPV撮影、クルーはみんな白人さん。まあなんて。ねー。
そうだそれでYouTube、仕様がまた新しくなってたネ。
関連ビデオがスライド方式で画面に出てくるようになってるじゃん。
日々進化だね。(「日々進化」って云いたかっただけ)