國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

LOVESEXY

LOVESEXY


最近、これ↑聴いたら、なんかすごくいいじゃん。あらためて。
好きなのを再確認。盛上がる。聞くと。
Partyup - Prince - 2/21/81
Prince - Under the Cherry Moon Movie Premier Medley (live)
Young Rascals - Slow Down
これ、後半、女教師緊縛になる。エロい。よろしい。
つづれおり

つづれおり


先日の『Carole King - You Make Me Feel (Like a Natural Woman)
を受けてiPodで「つづれおり」を聞こうと思うが入ってない。なんかいつもそうだ。
「つづれおり」、時々聞きたくなるのに、なぜかいつもiPodに入れ忘れ。
でもって今回ちゃんと挿れた。聞ける。これでいつでも。
今日は聞きながら泣いてしまったりしてちょっと大変だったが、なんかおれはいつでもそうだ。
そっか、「大変」じゃないや。いつものことなら。
James Taylor & Carole King - You've Got A Friend
Toy Story - You've Got A Friend In Me (english)』(ランディー・ニューマンのこの曲もいい曲だ。)
それで昨日はLOFTでサザビーの一万円弱の財布を買った。魔法のカードのおかげで。
以前の財布がもう小銭入れの口金がすっかりバカになってしまい、締まらないので、変え時かとの判断。
前の財布、もう10年以上は使ってるもんなあ。そりゃイカれもするさ。