國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

体重

先日ダイエット自慢をしたばかりだったが、いかん、ここ2、3日で1kgほど体重が増えている。
(ほんとは800gぐらいと言いたい)
涼しくなったせいなのか、我が家の夕食が若干、量が増えたのか、いや、それよりも食欲が出て来ていて、
しばらく前までだったらば、キッチンに饅頭などの姿が見えてもさして興味も沸かなかったのが、昨今食いたくなる。
といって間食はしていないが、食事時に前ほどには控えていないと思う。
まだそれでも54kg台だが、ここで踏ん張らないとすぐに55kgから上に行ってしまう。
それではせっかくのダイエットに申し訳が立たない。
また53kg台に戻す。予定。

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH


そんなわけでコレ↑を購入した。
我が家に体重計は一応あるが、イカれていて、いい加減な数値しか出て来ない。
(普段は職場にあるそれで計っている。)(日に何度も載っている)