國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

睡眠

Masters at Work: 10th Anniversary 1

Masters at Work: 10th Anniversary 1


Masters At Work - I Can't Get No Sleep
寝不足だ。夜更かししてしまい、その後は寝つけたけれども、早くに目が覚めてしまい、
その後ねむれない。最近多いパターン。前はそんなことなかったんだけど、
2、3ヵ月(?)ぐらい前からそんな習慣になりつつある。
疲れてて起きちゃう、ってのもあるんだけど。特に背中の下の方が凝った感じになっていて。
目覚まし鳴るまで寝ていられない。
まあ少なくとも夜更かしをしないようにすれば、睡眠時間もとれるし、横になってるだけで疲れもとれるんだけど。
けど夜更かししちゃうよなあ。なんとなく。そのまま寝るのがさみしいっていうか。
起きててもなんにもないんだけど、でもYouTube見たり、ここに書いたりもしたくなるし。
でもそういうのって自分相手に会話しているようなもので、結局疲れてしまう。
寝た方がいい。すぐに。
考え疲れしてしまうのがやだから、YouTube見たり、はてな書いたりして
気を紛らわしてるようなものなんだろうけど、結果は逆効果。
ただ寝るのが一番いい。ほんとは。
起きてると頭が冴えて来てしまい、余計ねむれなくなるだけだ。
YouTube見てるだけでも、興奮してしまうわけだし。寝る前としたら十二分に。
The Animals - A Love Like Yours