國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Kelis Was Here

Kelis Was Here


Kelis - Milk Shake
なんか天気いいねー。今日も。またあったかくなるのかしら?
ゆうべはたしか7時くらいから寝て、夜中、一時過ぎくらいに目が覚めて、
しばらく起きて、ぼんやりTV見てたりした時間もあったけど、その後、
2回くらいしょんべんに起きて、でもすぐ寝ついて、朝は5:50には起きて、今。
いっぱい寝た気がする。
そうだ。寝る前に「銀座カクテル マンゴー」飲んだんだ。ゆうべ。
そんなん飲まなくてもねむれそうだったけど、酔ってみたかった。
酔ったかどうだか憶えもあまりないうちに、たぶん寝ついた。
肴は「さけるチーズ・プレーン」だったよ。