國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

最近更新し過ぎだね。
お酒も飲みすぎ。気のせいか、ワインも効かなくなって来たような。
酔った気もしないし、すぐに醒める。
これは昨日買った「あずさワイン」があれなのか、どうかしら。
もっとぼやっとして、できれば早く寝たい。
ゆうべも寝酒のつもりが効かず、寝付くまでに時間が掛かってしまった。
でも寝付けないのははてなで更新とかしてたり、
YouTube見て興奮してたり、ってのも大きいな。
それで脳みそがカッカしてしまう。頭が休まらない、どころか。
なんにもしない。それが一番。
だけど、最近書きたくて。
あとYouTube熱がまたちょっとあるし。最近は。