國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

コンディション・グリーン

昨日のコンディション・グリーン、昔から名前だけは知ってたけど、聞いたことも見たこともなかった。
むかあし、「MUSIC LIFE」の広告とかで見たくらい。
知ってるのはなんか沖縄のハードロックな人たちで
「紫」と2大沖縄バンドだ、程度の漠然としたそれ。
でもって、ありがたいYouTube、この歳になって彼らの姿を音を見て聞いて出来るとは。
コンディション・グリーン、いいじゃん。カッコイイ。
小気味いいアメリカン・ロック。すげえ達者。気持ちいい。
衣装・見た目、振舞いもたのしげでいいしなあ。
もっとちゃんと長く見たいね。
外道も初めて見た。えらいカッコいいじゃんね。これまた。
こちらはぜんぜんブリティッシュだけど。
へえ、これがあれかあ、って感慨。
YouTubeはいいなあ。なんとなく流れでこういうの見られて。