國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

黒い犬 (Hayakawa novels)

黒い犬 (Hayakawa novels)


Led Zeppelin - Black Dog (Earl's Court 5-24-75)
The Child in Time

The Child in Time


Deep Purple - Child In Time
In Between the Sheets (Vintage International)

In Between the Sheets (Vintage International)


Rolling Stones - Live with me
森高千里 - パイオニア CM』(「臭いものにはフタをしろ!!」)
♪ おれは10回ストーンズ/観に行ったゼ
27日づけで44歳になったのだった。
サロン・ド・ショコラその日行ったのはおれからおれへの誕生祝みたいなもん。
しかし44歳ねー、すごい年だなあ。おれ、そんな年かよ、っていう。
サントリーの「沖縄シークヮーサー」、昨日買って飲んだらこれが美味く、
今日も買っちゃった。いま飲んでる。
けど、これより前に安売りで箱で買ったやつがあって、それ、ブドウ味で、甘いんだよなあ。
ちょっと失敗した。日々飲むのに甘いのはちょっと。(でもまだいっぱいあるし。。。)
シークヮーサーも、まあ甘いけど、でも酸味があるし。)
でもなんかほんと飲まない日がないなあ。
そういや、サロン・ド・ショコラで飲んだワイン、「ヴァンションヌ」って名前だ。
ああ飲みてーなー、高いワイン。