國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

The Ventures - Caravan
Duke Ellington Caravan (1952)
The Ventures 1989.with Peter Frampton
あー。ピーター・フランプトンが若い。かわいい顔してる。

Money Jungle

Money Jungle


girl im ganna miss you - milli vanilli
ミリ・ヴァニリ、今年はクルよ。これから。
どー、クルのかはあなたまかせ。
wish you heaven
プリンス。
David Ruffin-Common Man
これは幾度見てもいいので。
Summer Breeze - The Isley Brothers
夏、近いし。
eddie murphy does james brown on delirious
JBのマネしてる。ことばわかんなくてもおかしい。
吉川晃司 - キャンドルの瞳
昔はこういうのわかんなかったんだけど、いま見ると素直にカッコイイ。
曲もパフォーマンスもね。みんな。
バンド含め、みんなで跳ねてるのも、ぜんぜんカッコイイし。
TEEN'S BLUES ( Rock Version) −HARADA SHINJI
デヴューしたての原田真二、松村(雄策)さんが推してたんだよなー。
当時の「キャンディー」があればいいんだけど、あるのは往年のやつじゃないのが残念。
Kodomo Band - Summer Time Blues "Fighting 80"
うじきつよし