國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

ハレルヤ 特別版 [DVD]

ハレルヤ 特別版 [DVD]


Doobie Brothers with Michael McDonald LIVE 1977/Echos Of Love
Bobby Caldwell, "Heart of Mine"
PARLIAMENT(CF "Stay with me" Bobby Caldwell)(Karla Bonoff/All My Life)
あ。これ、ナレーション、長塚京三?
こんな仕事してたんだ。この頃。
今でもこの手はやってるけど、当時からやってたんだねー。
当時はまだぜんぜん売れてなんかなかった頃だ。
おれがはじめて見た長塚京三はなんか81年とかそんぐらいの昔、TBSのドラマで、
桜田淳子かなんかが主役ので、印象としてはヘンな人だった。
だいじょうぶかなー?って感じ。
まさかその後ずっと時間を経て、売れっ子になるだなんて予想もつかない。
Common feat. Erykah Badu - The Light
Bobby Caldwell - Open Your Eyes