國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

あべ静江 みずいろの手紙
阿久悠だったんだなあ。これ。知らんかった。いまさっきまで。
Jungle Kurobe episode 01-1
「ジャングル黒べえ」だよ。好きだったなあ。大好き。
ドゥ・ユー・リメンバー・ミー / 岡崎友紀
これだけなぜか突然ヒットしたんだよなー。Yuki Okazaki。全盛時代をとうに過ぎてから。
小さな恋のものがたり 1/3
小さな恋のものがたり 2/3
小さな恋のものがたり 3/3
I Am a Rock/Simon & Garfunkel

サウンド・オブ・サイレンス

サウンド・オブ・サイレンス


東京ラブストーリー DVD BOX

東京ラブストーリー DVD BOX


突如其来的爱情故事
映画「朝の並木路」#1 おのぼりさんが見た昭和11年の東京
John Lennon silly movement 1964
Nobody Loves You/John Lennon
昨日は誕生日だった。生きてれば。人生はつづく。キャリー・オン。
s60クレジットのジャックスCMトランペットと少年編

ジャックス - マリアンヌ
ジャックスの世界(紙ジャケット仕様)

ジャックスの世界(紙ジャケット仕様)


弘田三枝子 - 悲しきハート
長崎は今日も雨だった
桑田佳祐泉谷しげる、吉川晃司、高見沢俊彦中村雅俊、以上のメンツでビーチボーイズ風に「長崎〜」を。
微熱かな/伊藤麻衣子
寝不足とかでちょっと熱っぽいような気がすると「微熱かな?by 伊藤麻衣子」って、ついゆっちゃう。
Bye Bye september
原真祐美って知らない。けどなんかちょっといいかも。
Bobby Vinton - Trouble Is My Middle Name w/ LYRCS
トラブルはおれのミドルネーム、ってカッコイイなー。タイトル。それにいい曲。知らんかったけど。いまのいままで(という言い回し、人生初)。
These Foolish Things

These Foolish Things


I Love How You Love Me- Bobby Vinton
これはブライアン・フェリーがカヴァーしてて、おれにはそれが馴染み、でもって、オリジナルが誰か、とか気にしたこともなかったが、いまこうして知る。それがYouTubeモード。
ブルーベルベット (特別編) オリジナル無修正版 [DVD]

ブルーベルベット (特別編) オリジナル無修正版 [DVD]


Bryan Ferry - Oh Yeah live
これはビートルズを想ったような曲だが、なのでビートルズを次に、
The Beatles - I Want To Hold Your Hand
昔はこの曲がゴスペルに影響を受けた(ポールの言)と聞いてもよくわかんなかったが、いまはなんとなし、ああそうか、ってわかる。長生きは勉強になる。
Flesh & Blood

Flesh & Blood