國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

最近はツイッタ(→コチラ)ばっかしやってて、だってラクなんだもん、はてなの更新もメンドい。っつか、べつに更新なんかがんばんなくても。もっと現実がんばりたい。
Whatever Gets You Thru The Night - John Lennon
これはアニメの配置とか、なんかともかくよく出来てるよ。スイセン
Van Halen- Won't Get Fooled Again (Live 1993)
ヴァン・ヘイレンザ・フーの「Won't Get Fooled Again」を演ってるの。すっごくイイ。ピッタシだし。
Marianne Faithfull - Something Better (1968)
「ロックンロール・サーカス」見たことないんだよなー。まーこうしてYouTubeで断片的に。
マリアンヌ・フェイスフル、なんかいいね。これ。
The Rolling Stones - Wild Horses (Los Angeles - 1975)
ストーンズの「ワイルド・ホース」って昔、エドウィンかなんか、ジーンズのCMに使われてたような気がするけど、気のせいかも知れないし、調べればすぐわかるのかも知れないし、当然調べない。
まー名曲だよ。ともかく。このライヴのもいーし。