國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Cupid

恋をすると一日に何個もジンクスをこさえる。自分で。次にiPodでこの曲が掛かったら、彼女から電話が掛かってくる、とかな。ばかんなる。仕方ない。それが恋さ。

Portrait of a Legend 1951-1964

Portrait of a Legend 1951-1964


Sam Cooke - Cupid
キューピッド/おれの恋を/思いを叶えてくれよ
奇蹟を起こしてくれよ/キューピッド
キューピッド/あの娘を取り戻したい/キューピッド/協力しておくれ/愚かなおれだが/いまは更生した/キューピッド/矢を放て/あの娘のHEART目がけて/キューピッド/協力しておくれ/おれは更生した/自分の愚かさをいまは知った/だからあの娘に矢を放て/おれの思いと改悛を伝えて欲しい
キューピッド/冷たくなって/心閉ざした/そんなあの娘に矢を放て/あの娘のHEARTに火を点けてくれ/ふたたびふたたび/おれをあっためてくれたあのHEARTに/いまはおれの思いを
こんなに好きなのは愚かなことで/おれのしたことはまたひどく愚かなことで/思いの愚かさは後悔しないが/おれの為した行為の愚かさはまったく反省してる /あんなことすべきじゃなかった/後悔はいつでも遅い/けど/キューピッド/おれの改悛と思いを/どうかあの娘に/最後の願いを/どうか奇蹟を