國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

古内東子

古内東子/帰る場所はあなた

IN LOVE AGAIN

IN LOVE AGAIN


古内東子、久しぶりの新作。今朝iTunesで買った。
パッと聞きの印象は歌謡曲っぽい。まだロクに聞いちゃいない。まだ買ったばかりだ。クルマで流して。
一昨年の今ごろ、彼女を知り、ハマってた。→http://d.hatena.ne.jp/andre1977/200610
一番聞いてたのは「フツウのこと」だったなー。そのときは。
フツウのこと

フツウのこと


今年はボジョレー・ヌーボー出たら飲もう。去年はどーしたっけ?一昨年はボジョレー飲んだ。飲んでみたかった。それが始めで酒を覚えた。晩酌するようになった。やがて。いまは毎日飲んでいる。飲みすぎることはないけれど。
ここ2、3日はおれにしては洗濯したり、なんか片付けたり、ちょっとづつ進行してる。今度の土日は神戸行くし。変わり始めてる、と思いたい。