國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Faces

I'm Losing You/The Faces

馬の耳に念仏

馬の耳に念仏


ウー・ラ・ラ

ウー・ラ・ラ


そういえばフェイセズとかぜんぜん聞いたことないなー、とか思い、上記2枚をiPodへ投入。
それからしばらくずっとこれらばっか繰り返し繰り返し聞いてた。
ぜんぜんいーじゃんねー。遅い。
なんとなくいつか聞かなくちゃとは思いつつ幾星霜、この歳になりようやく辿り着いたんだよ。報告。
そういえば去年はサマソニで45歳になり生まれて初めてセックス・ピストルズを見たのだった。思いもかけず。まさかこの歳でピストルズ見ることになるなんてねー。ねー。ほんと、ねー。
「1977年、おれは14歳だった」ですよ。ほんとにまったく。
おや?そう、フェイセズだったっけか。
いやしかし、フェイセズ、イイね。ほんとカッチョイイ。すごい、こう、うねりがあって、気持ちいい。クセんなる。
勝手にしやがれ!!

勝手にしやがれ!!


オリジナル・サウンドトラック サタデー・ナイト・フィーバー

オリジナル・サウンドトラック サタデー・ナイト・フィーバー


John Travolta - Let Her In
サマー・オブ・サム [DVD]

サマー・オブ・サム [DVD]