國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

マンガ

マンガもほんともうぜんぜん読んでない。最後に読んだのがなんだったのか思い出せない。

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)


そんな中上記、買ってみた。読んだ。
去年のサマソニはおれも行ったので、なんかちょっとうれしかった。
出てくる女の子がみんな美人なのもよろしい。大人っぽいし、どっか。
恋愛関係でいくつも、こっ恥ずかしいというか、みっともないというか、やっちゃったというか、まーそーゆーのはあるので、読みながら連想して思い出して、ちょっと読み進みづらくなったりしたが、そういうのはわるくないわ。
女で洋楽聴くやつは男の影響だろ、ってのはおれにもそんな偏見があるので、なんかちょっと、へへへっ。