國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

愛のむきだし

空洞です/ゆらゆら帝国
あ。そっか。パンチラて、「ハレンチ学園」か。そう思うとなんだか安藤サクラ永井豪キャラに思えて来たが気のせいだ。(でもあんなカッコの女の子がいたよーな、そうでないよーな)
「イヤハヤ南友」(男だけどな。帽子は似てる。とりあえず)
http://www.k3.dion.ne.jp/~h-kazu/dynamic/nagai-sakuhin/nantomo.htm
彼女(安藤サクラ)のことばかり考えているので他の出演者のことをすっかり忘れてしまっている。

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

コリント前書 第一三章
たとひ我もろもろの國人(くにびと)の言(ことば)および御使い(みつかい)の言(ことば)を語るとも、愛なくば鳴る鐘や響く鐃鈸(にゅうばち)の如し。
假令(たとひ)われ預言する能力あり、又すべての奧義と凡ての知識とに達し、また山を移すほどの大なる信仰ありとも、愛なくば數(かぞ)ふるに足らず。たとひ我わが財産をことごとく施し、又わが體を燒かるる爲に付すとも、愛なくば我に益なし。愛は寛容にして慈悲あり。愛は妬まず、愛は誇らず、驕らず、非禮を行はず、己の利を求めず、憤ほらず、人の惡を念(おも)はず、不義を喜ばずして、眞理の喜ぶところを喜び、凡そ事忍び、おほよそ事信じ、おほよそ事望み、おほよそ事耐ふるなり。愛は長久(いつ)までも絶ゆることなし。然れど預言は廢れ、異言は止み、知識もまた廢らん。それ我らの知るところ全からず、我らの預言も全からず。全き者の來らん時は全からぬもの廢らん。われ童子の時は語ることも童子のごとく、思ふことも童子の如く、論ずる事も童子の如くなりしが、人と成りては童子のことを棄てたり。今われらは鏡をもて見るごとく見るところ朧なり。然れど、かの時には顏を對(あは)せて相見ん。今わが知るところ全からず、然れど、かの時には我が知られたる如く全く知るべし。げに信仰と希望と愛と此の三つの者は限りなく存(のこ)らん、而して其のうち最も大なるは愛なり。