國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

男子力は素手でつかめる虫で測るのはどうか。バッタは数値が低くカマキリは数値が高い。カマドウマは無限大でもいい
コレ↑だが、青虫、手に載せて眺めてたりしてたのに、いまはだめ。子どものころはちっちゃくて地面に近かったから雑草や虫ともきっと親しかったのかも 、なんてのも感想としてはあるが、それと思い出した、小学生の頃、よく外掃除とかでアリ捕まえて食ってたりしてた。おれ。まあ小学生にありがちなパフォーマンスである。ウケ狙い半分の。アゴのでかいのだと舌、噛まれるんだよねえ。あと味としては蟻酸ですっぱいだけ。うまいもんじゃない。いまはそんなこと、できないなー。