國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

8時半

今日は起きたのが昨今にしては遅く、8時過ぎてた。それでも疲れてる。ねむけじゃない、つかれ。
腰の上の方、おなかの裏っかわ、その両脇が凝って、凝って、仕方がない。誰かに揉んでもらいたい衝動。でも誰も該当者がおらず、自分で以前買ったストレッチに使う道具(?)でそのへんをぐりぐり。もどかしい。けどまあなんもないよりはマシ、と。
朝は仕度済ますと洗濯してコインランドリー行った。自分の主に仕事で着るようなもんはこうして自分で洗ったりしてる。仕事に間に合うように。まーそれ以外もあるけど。
夜は夕食済ますとスタバ行った。行きたかったから。カフェミストとバナナのシブースト。シブーストはあんまパッとしなかった。スタバはぜんたいに食いものがパッとしない。ざっくりしてる。大味。

ビートルズのリマスター盤、欲しくなっちゃったなー。